2005年08月02日

ありがとうございましたぁ!

7月30日【土】
どきっ!浴衣だらけのパピヨンズライブ、
いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか?
ひとまずお土産の消しゴムは
うけてたので一安心・・・(そこか?!)

セットリストなどを〜
1:丸の内サディスティック/椎名林檎
2:サラウンド/クラムボン
3:入水願い/東京事変
4:すべりだい/椎名林檎
5:遭難/東京事変
6:残暑/クラムボン
7:ループ&ループ/アジアンカンフージェネレーション
なんとなく林檎成分多目でしたね。
ふむふむ。

では感想等、ひそかにお待ちしつつも
また会う日まで〜
しばしお別れです。
ま〜た〜ね〜!!
posted by パピヨンズ at 00:35| 東京 ☁| Comment(67) | TrackBack(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ライブ直前情報!!

まだまだ仕事は終わらない桜子です。
何度か訂正があり、混乱させてしまっているかと思います。
申し訳ございません。。。

結局パピヨンズの出番は2バンド目となりましたので
私たちのスタートは16:50くらい〜となります。
もちろん1バンド目さんから
見ていただくのがベストなので
スタートは16:00のつもりで
来ていただいて良いんですが
終わり時間がおそらく18時近くなるので
その後花火大会など行かれる予定の方は
ご注意ください!!!

ではでは
当日会場でお会いすることを夢見つつ
とりあえず仕事!!!!!!・・・orz
posted by パピヨンズ at 22:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

開始時間、再訂正

すいません、
手許のチケットを見ると、やっぱり、演奏開始時間、
やっぱり、4時だなぁ。

おそらくウェルカムバックのHPの告知時間が違っているのでしょう。
問い合わせてみます。
5時に来られちゃうと、もう終わってるからね…。
posted by パピヨンズ at 08:27| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ボスタング

パピヨンズのライブの前に、
明日の午後8時頃より、
六本木のバックステージで
雲&螢博士が「ほたるぐも(ボスタング)」のライブをやります。

まぁ、即興馬鹿パフォーマンスのようなもので、
何をやるかは、ステージに上がってから考えます(いいかげん)。

私はウッドベース(予定)、
螢博士は、歌だったりダンスだったりピアノだったり絶叫だったりダンスだったり、
面白いパフォーマンスを披露してくれると思います。

posted by パピヨンズ at 07:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブの時間

さっき、大塚のウェルカムバックのHPを覗いたら、
4時開始だと思ってたら、
5時になってました。

開店は4時半、
演奏は5時スタートのようです。

訂正です。
ごめんね。

posted by パピヨンズ at 07:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

1月22日 六本木バックステージ Live -セットリスト-

1、サラウンド
2、群青日和
3、Simple&clern
4、Lovefool
5、シドと白昼夢
6、サイレン
7、残暑
8、丸ノ内サディスティック

ライブ前にアクシデントもありましたが、無事終わりました。
ライブ後のお客さん参加セッションのセッションではウッドベースの本領発揮も。
皆様のおかげで素晴らしいライブになりました。
posted by パピヨンズ at 00:52| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

パピヨンズライブ

このブログの横にも告知でてますが、
次のパピヨンズのライブは、
年明け、2005年の01/22(sat)に行います。

場所は六本木のバックステージ。
▼URL
http://www.geocities.jp/backstage_m_net/top.html

夜の8時から始まる予定でーす。

今回、ベースの雲は、久々にウッドベースで出るぞーい!
と張り切っております。

桜子はヴォイトレの成果を見せるぞーい!
と張り切っております(おそらく)。

楼華は今度はどんなコスプレしようかなぁ
と頭を悩ませています(推測)。

傭兵は、一人ニヤニヤしています(確実)。

パピヨンズの演奏終了後、ちょっとブランクをおいて、
21時以降はカラオケ&セッション・タイムを設けてもらいます。

パピヨンズの伴奏で歌を歌いたい人、
パピヨンズのメンバーと入れ替えでセッションしたい楽器の心得のある人大歓迎!

もちろん、雲の美声によるアニソン&特撮ソングのノリノリカラオケも
きっと披露されることでしょう。
え?聞きたくないって?(笑)
posted by パピヨンズ at 06:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

次のパピヨンズのライブは、

1月の予定です。
まだ、場所も日程も
決めてないけど。

次は、ウッドベースで出ます。

たぶん。
きっと。
posted by パピヨンズ at 00:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

10月2日 セットリスト

1、バーント・ジャム
2、やっつけ仕事
3、ラヴ・フール
4、サイレン
5、風来坊
6、星に願いを
7、光(英語ヴァージョン)
8、丸の内サディスティック
9、ギャンブル

以上でした。時間が押してしまったため、カーディガンズの「アイアンマン」も演る予定がカットに
なってしまいました…。
posted by パピヨンズ at 01:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

いよいよライブまであと3日

大塚『ウェル・カム・バック!』でのライブがいよいよ迫ってきましたねぇ。
昨日も一昨日も個人練習できませんでしたった。

でも、あたらしいハンディカムを買ったので、
張り切ってそれにライブ録画をしてもらおうと思います。
今回は誰に頼もうかなぁ。

なんて、言っている場合じゃないけど、
なんか、私って、ライブ前って緊張はしないかわりに、
衝動買いしちゃうんですよ。
もしかして緊張を買い物でまぎらわしているとか?

一番最たるものは、パピヨンズの最初のライブ。
まだ、パピヨンズでもぱぴヨンズでも無いころの、
おひるねまくら という名前だった頃(この名前はライブ当日についた名前)。

前日にウッドベースを買った(笑)。
当日はエレキで出たけど。

あと、フェンダーの65年プレシジョンを衝動買いしたのも、
たしか、パピヨンズライブの前だった記憶が。
ジャズベースで出たけど。

ライブ前の過ごし方にも色々あるもんですね。
posted by パピヨンズ at 14:59| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

