2005年07月08日

ボスタング

パピヨンズのライブの前に、
明日の午後8時頃より、
六本木のバックステージで
雲&螢博士が「ほたるぐも(ボスタング)」のライブをやります。

まぁ、即興馬鹿パフォーマンスのようなもので、
何をやるかは、ステージに上がってから考えます(いいかげん)。

私はウッドベース(予定)、
螢博士は、歌だったりダンスだったりピアノだったり絶叫だったりダンスだったり、
面白いパフォーマンスを披露してくれると思います。

posted by パピヨンズ at 07:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。