2004年12月01日

パピヨンズライブ

このブログの横にも告知でてますが、
次のパピヨンズのライブは、
年明け、2005年の01/22(sat)に行います。

場所は六本木のバックステージ。
▼URL
http://www.geocities.jp/backstage_m_net/top.html

夜の8時から始まる予定でーす。

今回、ベースの雲は、久々にウッドベースで出るぞーい!
と張り切っております。

桜子はヴォイトレの成果を見せるぞーい!
と張り切っております(おそらく)。

楼華は今度はどんなコスプレしようかなぁ
と頭を悩ませています(推測)。

傭兵は、一人ニヤニヤしています(確実)。

パピヨンズの演奏終了後、ちょっとブランクをおいて、
21時以降はカラオケ&セッション・タイムを設けてもらいます。

パピヨンズの伴奏で歌を歌いたい人、
パピヨンズのメンバーと入れ替えでセッションしたい楽器の心得のある人大歓迎!

もちろん、雲の美声によるアニソン&特撮ソングのノリノリカラオケも
きっと披露されることでしょう。
え?聞きたくないって?(笑)
posted by パピヨンズ at 06:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そですね。

ようへいがニヤニヤしていることは
間違いないですね。

桜子はより楽に歌えればと思ってるので
もう力抜け抜けですよ。

でもだらだらするんじゃなくて、
のびのび楽しく、という方向性で、ひとつ。
Posted by 桜子 at 2004年12月01日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1163075

この記事へのトラックバック

パピヨンズライブのお知らせ*おっとり更新パピブログより
Excerpt: おっとり更新ブログより ライブのお知らせ追加版??。 いいかげん更新されてなさすぎ
Weblog: さこっとblog
Tracked: 2004-12-01 12:39
×

