2005年07月29日

ライブ直前情報!!

まだまだ仕事は終わらない桜子です。
何度か訂正があり、混乱させてしまっているかと思います。
申し訳ございません。。。

結局パピヨンズの出番は2バンド目となりましたので
私たちのスタートは16:50くらい〜となります。
もちろん1バンド目さんから
見ていただくのがベストなので
スタートは16:00のつもりで
来ていただいて良いんですが
終わり時間がおそらく18時近くなるので
その後花火大会など行かれる予定の方は
ご注意ください!!!

ではでは
当日会場でお会いすることを夢見つつ
とりあえず仕事!!!!!!・・・orz
posted by パピヨンズ at 22:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

開始時間、再訂正

すいません、
手許のチケットを見ると、やっぱり、演奏開始時間、
やっぱり、4時だなぁ。

おそらくウェルカムバックのHPの告知時間が違っているのでしょう。
問い合わせてみます。
5時に来られちゃうと、もう終わってるからね…。
posted by パピヨンズ at 08:27| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ボスタング

パピヨンズのライブの前に、
明日の午後8時頃より、
六本木のバックステージで
雲&螢博士が「ほたるぐも(ボスタング)」のライブをやります。

まぁ、即興馬鹿パフォーマンスのようなもので、
何をやるかは、ステージに上がってから考えます(いいかげん)。

私はウッドベース(予定)、
螢博士は、歌だったりダンスだったりピアノだったり絶叫だったりダンスだったり、
面白いパフォーマンスを披露してくれると思います。

posted by パピヨンズ at 07:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブの時間

さっき、大塚のウェルカムバックのHPを覗いたら、
4時開始だと思ってたら、
5時になってました。

開店は4時半、
演奏は5時スタートのようです。

訂正です。
ごめんね。

posted by パピヨンズ at 07:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

今度(7月)のライブ用新曲〜

おひさかたぶり。(本当に!!)
桜子です。

7月30日はライブですよ〜
隅田川の花火大会だけど
16時からなんでライブ来てから花火に行ってください!
というわけで浴衣で集合、ね?

さて、表題。曲名はあえて秘密ですが
サイレンに続いてアジカンです。
でも全然新しくない曲です。
そもそも私がギターを弾く!!という目的で
この曲だったはずだが、全然練習してないのはなぜだろう?

ただ歌練用に聞いてると
「あれ?もしかしてこれってギターすごい簡単じゃん?」
とか思ってはいて…
一昨日おもむろに弾いてみたり。
(まずはギターのほこりを拭くとこから…
おわ!弦錆びてる!!)

・・・あ。
弾けそう。

でもさすがに一ヶ月きってるんでライブは無理っす。
あまりにへたぴーなものを
みなさんにお聞かせするのもオ見苦しいですし…。

ただギター一本しかないわりに
楽しくやれてるんじゃないかと思いますんで
なんか一緒に楽しいかんじで
歌ったりしてもらえるといいんじゃないかと。

自分の声的にも
実は結構好きだったりする。
高すぎない感じがおもしろいかと。

ギターはこっそり練習します。
ごめんね赤ぽぅる・・・
posted by パピヨンズ at 11:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

