2004年12月30日

ぱぴセットリストB「サラウンド」

1月22日(土)はぱぴよんずライブです。
今回はわがまま言わせていただいて
くらむぼんをやらせていただくことになりました。
鍵盤ないのに(笑)

saround
サラウンド
クラムボン

で、よりによってこの曲なんですよ。
アルバム「ドラマチック」の先行シングルと
なったもので、「ストリングスを用いてスケール大きく仕上げた」曲
なので、鍵盤ないのにどころじゃないわけです。

桜子はちょっと遠慮(?)して
あえてこの曲をひきあいにださなかったのですが
雲さんから「あれはやんないの?」みたいに言われて
「え?まじ?いいんすか??」って感じで
便乗してみた。

以前にCMでもちょっと流れてたこの曲、
雲をすりぬけて空を飛んでくみたいな
スケールの大きさと心地よいスピード感の
すご〜く気持ちのいい曲。
家でCD聞きながら歌ったりすると
ほんととんでっちゃいそうに気持ち良くなるんだ
(ほわわわ〜〜ん・・・

ちょっと変ですよ!

でもバンド練習で歌うようになってからは
自分の歌にここがだめだとか思っちゃうんで
そのころほど楽しくなくてよくない傾向です・・・

最近、いろいろ悩んじゃってるんだけど
悩みすぎて本来の「楽しくやろう」ってところを
なくしてしまったらだめだよね〜と反省しつつ
ライブではおもいっきり飛ぶくらいの勢いで
気持ちよく歌っちゃおうと思います。
posted by パピヨンズ at 03:22| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

パピヨンズライブ

このブログの横にも告知でてますが、
次のパピヨンズのライブは、
年明け、2005年の01/22(sat)に行います。

場所は六本木のバックステージ。
▼URL
http://www.geocities.jp/backstage_m_net/top.html

夜の8時から始まる予定でーす。

今回、ベースの雲は、久々にウッドベースで出るぞーい!
と張り切っております。

桜子はヴォイトレの成果を見せるぞーい!
と張り切っております(おそらく)。

楼華は今度はどんなコスプレしようかなぁ
と頭を悩ませています(推測)。

傭兵は、一人ニヤニヤしています(確実)。

パピヨンズの演奏終了後、ちょっとブランクをおいて、
21時以降はカラオケ&セッション・タイムを設けてもらいます。

パピヨンズの伴奏で歌を歌いたい人、
パピヨンズのメンバーと入れ替えでセッションしたい楽器の心得のある人大歓迎!

もちろん、雲の美声によるアニソン&特撮ソングのノリノリカラオケも
きっと披露されることでしょう。
え?聞きたくないって?(笑)
posted by パピヨンズ at 06:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

